03-6451-0969
月〜土      19:00〜翌4:00(LO3:30)  
定休日:日曜日 ※月曜日が祝日の時は営業
※covid-19の影響より時間変更の可能性あり

大人のクリームソーダー

大人のクリームソーダー

大人の〜シリーズの第一弾がこのクリームソーダーでしたが、早いものであれからもう1年が経ちました😅

今年もやります‼︎
そしてかなりパワーアップしました😄

アイスのメロンは高級マスクメロンを使って作りました。
今回もかなりいい感じに仕上がりました😄

期間限定ですので気になる方はお早めにお召し上がり下さい‼︎
おすすめです。

大人のクリームソーダー
大人のクリームソーダー

ークリームソーダ×お酒ー

その他の人気組み合わせ

▼クリームソーダ×ラム

クリームソーダとラムは、一緒に使われることが多い組み合わせです。ラムの風味とクリームソーダの甘さが相性よく、リフレッシュ感のあるカクテルが楽しめます‼

▼クリームソーダ×マルティーニ

クリームソーダを使用したマルティーニ風のカクテルも存在します。通常のマルティーニにクリームソーダを加え、甘くクリーミーな味わいを楽しむことができます‼

▼クリームソーダ×ウォッカ

クリームソーダをウォッカと組み合わせたカクテルも人気があります。ウォッカのクリーンな味わいとクリームソーダの甘さが相まって、爽やかな味わいに仕上がります‼

▼クリームソーダ×カルーアミルクのミックス

クリームソーダにカルーアミルクを加えると、コクと甘さが増して美味しいカクテルができます。甘いデザート風の味わいが楽しめます‼

▼クリームソーダ×フルーツフレーバーとの組み合わせ

クリームソーダにはさまざまなフルーツフレーバーのシロップを加えることもできます。ストロベリーやラズベリー、ピーチなどのフレーバーシロップを使うと、フルーティーなカクテルが楽しめます‼

▼クリームソーダ×カクテルのガーニッシュ

クリームソーダのカクテルには、さまざまなガーニッシュを添えることがあります。例えば、バニラビーンズ、フルーツのスライス、ホイップクリーム、マラスキーノチェリーなどが一般的なガーニッシュとして使用されます。