03-6451-0969
月〜土      19:00〜翌4:00(LO3:30)  
定休日:日曜日 ※月曜日が祝日の時は営業
※covid-19の影響より時間変更の可能性あり

誕生日を迎えました‼

誕生日を迎えました‼

私事ではありますが、本日9月12日に41歳になりました‼︎

若い頃はガリガリで絶対に太らないと思っていたのですが、40歳を超えおじさんと言われる歳になり、着実に太って来てるので今年は少しはダイエットしようかなと思ってます😅
なんか楽して痩せれる方法が有れば是非教えて下さい😄

そして自分にご褒美と言うか、収集癖の虫が騒いでと言うかまたグラス買いました😅
今回のも高いです。
ドイツが誇るメーカーマイセンのグラスです。
とても綺麗なグラスです。
このグラスで飲むカクテルはさぞ美味しい事でしょう🍸

では、今日は誕生日なので気の利く皆様はきっとお祝いなんかしてくれるんだろうなと思いながら本日も出勤したいと思います‼︎

マイセンのグラス
マイセンのグラス