03-6451-0969
月〜土      19:00〜翌4:00(LO3:30)  
定休日:日曜日 ※月曜日が祝日の時は営業
※covid-19の影響より時間変更の可能性あり

開店4周年を迎えます‼

開店4周年を迎えます‼

この度GUARDIANは12月5日をもちまして開店4周年を迎える事になりました。コロナ禍の中無事に4周年を迎えられたのも、ひとえに皆様方の日頃のご愛顧の賜物と心より感謝しております。
これからも皆様に愛され続けるお店でありますように開店当初の気持ちを忘れず、なお一層の努力を重ねより良いお店作りに努めてまいりたいと思います。これからも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

GUARDIAN 大塚 木村

話しは変わりますが、朝のサッカーすごかったですね😄
勝ちましたね‼︎
お店の営業としては日本代表が勝てば勝つほど暇になるので複雑ですが😅
おめでとうございます🎉

周年記念の12月5日は何とクロアチア戦と被るという厄年ならではの制裁を受けております。
12月5日は確実に暇でしょう😰

もう、日にちは関係ありません。
かわいそうだなと思う方、少しは祝ってあげようかなと思う方、是非お待ちしております。

開店4周年
開店4周年