03-6451-0969
月〜土      19:00〜翌4:00(LO3:30)  
定休日:日曜日 ※月曜日が祝日の時は営業
※covid-19の影響より時間変更の可能性あり

GW休暇のお知らせ

GW休暇のお知らせ

ゴールデンウィークのお知らせ

誠に勝手ながら5月3日、4日はお休みとさせて頂きます。

最近働き過ぎてる所もあるので限界を迎える前にお休みを頂戴します。
皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

日々、仕事と育児に追われる中、娘が自分の事を〜ちゃんから私と呼ぶ様になり、親と遊ぶより同級生と遊ぶ方が楽しくなり、まだ小さいと思っていた子供達が思ってたより成長していて意外に親としての時間も少なくなって来てるのかなと思い休み中は子供達との時間を大切にしようかなと思ってます。

休み明けまた元気に働きますので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m